おから蒸しパン アレンジ

 

私はおから蒸しパン

この甘いどちらかと言えばおやつに入りそうな蒸しパンにソースをかけて食べます

 

 

それが意外に美味しいんですよ

かけるソースはお好み焼ソース

 

 

 

f:id:henteko0301:20150605085704j:plain

 

 

鰹節や青のりをかけたらお好み焼風になるんです

私はお好みソースのハーフと75%?オフのマヨネーズとかけて食べます

 

f:id:henteko0301:20150605090154j:plain

 

 

ちなみに私の昼ごはん

なんとこんなに食べるんですよ

 

紀文の糖質0麺にきゅうりやサラダチキン半分をのせて半分はごまだれ(これもハーフw)で食べて半分はざるうどんのつゆで

それに納豆、おから蒸しパンのお好み焼に納豆が合うんですよ!元々私は納豆好きなのでこんな感じで食べてます

 

ね?大食いでしょ?ww