今の状況

ダイエットでの今の状況はかなりおかしな方向に向かってます。

今までがデブ、良くてぽっちゃりで小学生の時ぐらいしか痩せてる時が無かったもんだから自分が15キロも落としたはずなのにもっと痩せなきゃって思うんですよね…

 

鏡を見ても自分が痩せたとは思えないけど、周りには痩せたねって言われる。

お腹がすくのが嫌で低カロリーな過食をしては後悔して自己嫌悪に陥ってるって言う状況です。

 

でも、空腹が嬉しいときもあるんですよ。あーダイエット出来てる。我慢出来てるって思えて

バイトで昼食が2時や3時になったりするとちょっと嬉しかったりもするんですよね…

 

ダイエットって難しい。最近は糖質制限なんてのが流行っているみたいだけどカロリーはそれなりにありそうだから糖質制限のなかでもカロリーの低いレシピばっかり探しちゃってます。

 

どうしたもんかね…って思うんですけどね。まあ、何が問題って生理が止まったことでしょうね…

何か月止まってるのか、もう数えたくはないですね…

二十歳未満で停止は自分でもヤバいとは自覚してるんですけど…

 

でも最近、カロリーのわかるお肉とか魚なら食べるようになったんですよ、前の栄養は豆腐と納豆それに野菜だったから

 

サラダチキンとかささみの燻製とか卵よく食べますよ

 

あと1週間に何回か刺身やまぐろのたたき丼を食べたり

たまにはご褒美も大事ですよ

 

ダイエットのカテゴリーでは

いろいろ調べたおした低カロリーレシピをさらに低カロリーにして食べたりもしてるんでそのレシピを載せたりもしようかなって思ってます