今の部屋

 

 

 

f:id:henteko0301:20150607081515j:plain

 

 

相変わらずどうやって土壁を隠そうかと頑張ってます

荒業で額縁を作ってはめてみたり、布を切り貼り、ステンシル?してみたり

f:id:henteko0301:20150607083421j:plain

 

ここは気に入ってるんで変わってません

f:id:henteko0301:20150607082022j:plain

 

ここは上の土壁隠しの布が重苦しい感じがするので今は取り外して模様替えしてる途中です

出来たらまた載せたいと思います

 

 

f:id:henteko0301:20150607082248j:plain

 

この額も手作りです。いらない板を4つ組み合わせて本来ならコンクリートを流す時に使う網を張りそのままだと土壁が丸見えなんでダイソーの包装紙を張って作りました

隣はベニア板を切って重ねて作ったものです

 

 

この部屋のテーマカラーをどうしょうか迷ってるんですよね

私的には男前ジャンクぽいのが好きなんですが

 

所々に白が入ったりシーツカバーは緑だったりと北欧風が混ざってるような気もするし

 

迷いどころです…