お久しぶりです

またやってしまいました。どうやら私にはブログを放置する癖があるみたいです。

まあ、仕方ないですよ。この怠け癖は昔からですから

せっかく読者になってくださった方申し訳ありません。今気づいたというありさまです。

でも、こんな放置してたブログにありがとうございます。

 

 

そしてまた久しぶりに初めてみようと思いましたので舞い戻ってきました

ブログ放置してた間に部屋はあまり変わらず模様替えや手帳に凝ったりしてました

 

いきなりですが、一番変わったのは見た目ではないかな?と思います

 

約15キロ近く痩せたんですよ。やっと標準までいったんじゃないかな?

 

 

でもかなり不健康な痩せ方をしてるんじゃないかなと思ってはいるんですがどうにも私はそうだ!と決めたら飽きるまで突っ走る傾向があるみたいです。

 

だから手帳だって部屋の模様替えだって思いついたらやらないと気がすまない

ダイエットももういいはずなのにカロリー計算が止めやれない

 

途中までは健康的なダイエットだったんです。おやつを止めて運動してみたり、それがいつのまにか

おかしなことに低カロリーの過食をしてるんですよ。

 

まあ、そんな訳で…どんな訳だ?

手帳や模様替えの他ダイエットのレシピや状況なんかも書いていこうかな?って思ってます

 

 

もしよければ、またよろしくお願いします

 

 

 

 

[http://にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村]